2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全力案内買って使ってみた

連休中に車で行ったこと無い街へ遠出するものの、借りて乗ってく親父の車にはいまどきカーナビが無い。ということでカーナビを買って付けてあげるほど甲斐性のない自分は「そうだiphoneでナビアプリとかあったよね!」と思いつきでナビアプリ購入。調べると…

スズカエンデューロ

F1のコースを走ってみたいてだけで行ってきました、スズカエンデューロ。 (と言いつつもう終わったのは1週間前でだいぶ今更ですが気にせず書いてくる) 鈴鹿まで同行する物好きはいるはずもなく今回は1人で2時間走ってきました。へたれなりに今年は富士チャ…

Panaracer Duro Protex

都民の森行ったよ、って話にも書いたけどタイヤを替えてみたのでその話とか。 と言いつつMTBに乗ってたときにブロックタイヤからスリックに変えても音がしなくなった、以外の変化をほぼ感じ取れなかったこの私のいう事なんで全くあてにならない事この上ない…

都民の森2回目

都民の森に会社の自転車スキーな人たちと行ってきました。 先月初めて行った時と比べてみると、登りでは相変わらずへろんへろんなんだけど帰り道ではタレることなく、と言うかまだ走れそうなぐらいの調子で帰ってこれました。(前回は帰りの平坦でデフォルト…