2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中央線人それぞれ

久しぶりに11時ぐらいまで仕事して、日付変わって家に帰ったりして、そういえば、3年前にはありえないぐらいな勢いで仕事してたよな、とか帰り道に思い出しつつ中央線でかえっとるとまぁいろんな人がいるもので高円寺で下りた連れの男性にものすごい勢いで手…

ブログ脳

こうやって地味にブログらしきものをちまちまと書いていると、目に入ってくるもの、耳に入ってくるもの、さらには口に入れるものまで含めて日々「なんかネタはねえか」とか思って日々をすごしてしまうわけです。 まぁそのおかげで、普段ならすぐ忘れる電車の…

vs 名古屋戦

うっかり昨日は飲みすぎて寝てしまって書きそびれたので一日遅れて名古屋戦の話。 って言ってもそんなに書くこともなく、飲みすぎてフテ寝した、ってのが端的な感想だったりとか。今野が千葉戦の後に言ってたみたいに浮かれてるばかりじゃいかんかった、と言…

LOST(シーズン2)見終わったヨ

アメリカのTVドラマだからしょうがないと思うけど、まぁそんなバカなつうぐらいに何も解決しないでシーズン2終了。この広がりまくった風呂敷ははたしてしまわれるのか、まさか夢落ちとかないよね、と不安になるぐらいの何も解決しないで伏線を張りまくった展…

久しぶりにミッドタウン話

縁がなかったり興味がない人にとってはホントにどうでもいいミッドタウンのコネタ(なのか)まだまだ続きます。 最近は奥さんに弁当と称しておにぎりだけを渡されておかずを求めて、食い物フロアを日々徘徊しとるわけです。で、ここんところは微妙に高級ぶっ…

会社飲み会

今日も飲んだんですが先週も会社で飲み会がありまして、でまぁ知ってる人は知ってる通りな酔いっぷりを発揮して先週はとある男子にキックをしてたそうな。当然のように覚えてません。あとは、とある後輩に「今度うちに遊びに来いよ!」と帰りの電車で連発。…

インターネット便利

引越しをすると何かとめんどくさくて、郵便局がまじめに全部の郵便物を転送してくれるとは信じがたい自分としてはさっさと色んなところに登録してる住所を変更せな、と思うんだけどこれが本人確認書類がどうしたこうした、とうるさいことこの上なくて、引っ…

引越し完了

って長いですね。引越しはとっくに終わってたんですがネットがつながるまでが長かったっす。 皆さん引越し先が決まったらとっとと光回線は申し込んでおきましょう。受け付けてくれるかは知りませんが。 さすがに会社でちまちまとネットをしてたとは言え一ヶ…