今年ここまでのまとめ

半年振りに書いたと思ったらまとめかい!と言う事でありがちな話ですっかりtwitterばっかりやってて、かつ自転車の話しかしてないので順調にfollowの数が日々減ってますよ、ええ。こっちでも同じ状況ですがそこは気にしない事に。

さてまとめ

  • キシエリ買ったよ!いいよ!

5月頭に買って練習もレースもはきっぱなしですがこれは良い。いろいろ鈍くてインプレが当てにならない自分ですが感覚はともかくタイムに表れてます。短めの坂で思いっきり踏んだ時にがしがしと伸びていく感覚は気持ちよくって尾根幹でつい踏み倒してしまいます。あと下りでよく回る!富士の下りでも思ったけど踏んでない状態で周りより明らかにスピードが伸びてます。

  • 800km/月がいまだに一案乗った距離だよ・・

毎月1000km乗る!って意気込んでたはずが500-800の間をうろうろとしています。これでも伸びてる、とも言えるけどもっと乗ればもっ伸びるはず!と言う事で後半は気持ちを入れ替えてロング多めを企んでアタック299などにも参加をしようと計画してみたり。

  • JCRCはまだ出てないよ

3月の群馬が雪に埋もれたので出そびれてそのままで、なんとなく近づかないでいてみたり。でも次の目標、というか刺激を入れるためにも7月の群馬あたりにエントリーしてみるとおもうです。