2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなめんどくさい、というかブログめんどくさい

tumblrだのtwitterだのを今更はじめて案の定思いっきりはまってます。おかげでなんか自分の中で「第5次インターネットが面白い期」みたいのが来てますわ。前から欲しかった、どうでもいいことを思いついたときにぽっと出せる場所と気になるネタを微妙にパブ…

Tumblrオモロイ

Dashboardがすっかりカオスで会社で見れない感じになってる私です。どうもこんばんは。 すっかりTumblrにかまけてさらにものすごく今更にtwitterにも手を出しました。最後の一花でも咲かせようとしてるんでしょうか。 つうことでここに書くこともしないわ、…

Tumblrバージョンアップ話

しれっと携帯からのメール投稿で日本語が通るようになってた。ヤッタ

カラマーゾフの兄弟読んだ

この年にしてようやっと読みました。松岡正剛の書評とか極東ブログとかの書評を後から読み返してそういうことかと思って納得しつつも、なんかまだ読むのが早かった気もしつつ、もっと腰をすえて読むべきであったかな(通勤電車で読むものではないかな)と思…

LOSTシーズン3終わったよ

CATVでやってたLOSTシーズン3が終了。途中はだいぶぐっだぐだになってたシーズン3ですが最後の5話ぐらいの加速っぷりはすさまじかった。いやあ終わりよければ全部OK、って思えるほど面白かった。しかしこの宙ぶらりんな終わり方のまま1年以上待たされたあげ…