はてなめんどくさい、というかブログめんどくさい

tumblrだのtwitterだのを今更はじめて案の定思いっきりはまってます。おかげでなんか自分の中で「第5次インターネットが面白い期」みたいのが来てますわ。

前から欲しかった、どうでもいいことを思いついたときにぽっと出せる場所と気になるネタを微妙にパブリックな場所に放り投げるってことが出来るようになってしまったので、ブログ書くのがめんどくさいしいらなくネ?なんて。そうは言っても大昔からHPとか作ってた自分なわけで、極めて緩やかな周期でやってくる何かを書きたい衝動が来たときに表に出す場所はとっておこうかな、ということではてなではここにいるです。あとは買ったものとかまとめたりtwitterでは収まらないネタとかはこっちで展開しようかと。twitterとかtumblrやって思ったけど思ったほど誰かのアクティビティにその人を重ねることも連続性を見ることもあんま無いのでどこの場所でも思うように外に出してければいいかな、と。