2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波8耐2009夏に出てみたよ

ちょっと遅くなったけど土曜日にあった筑波8耐のお話。 当日の夜に遠足前の子供状態でさっぱり寝れずに自分が車運転する事を思うと余計に不安に駆られ寝れない、のスパイラルにはまりまくりコンディション最悪な感じで当日を迎えてみたんですが、実際に走り…

多摩サイ→五日市街道(途中立川グルグル)

昨日は名古屋の方まで結婚式に出席しに行って、今朝はへろんへろん。そんななんで自分に言い訳をしつつ、今日は筑波のことを考えつつ自分のAT値を探るために平坦コースに行こう!と勝手に決めて多摩サイに行ってみる事に。なんとなくここ最近行った中では多…

名古屋戦

俺らもしかして今強いんじゃね?とサポの間でもなんとな浮かれ気分が広がり気味なここ最近。 もうすっかり恒例の石川さんの得点で東京にハンデで1点が与えられた感じでゲームスタート。石川様が点を入れるのはまあ普通の当たり前のこととして、ゲームが進む…

尾根幹→宮ヶ瀬湖1周→往復

今日も会社の筑波8耐メンバーと練習。初めて峠ぽいところに行ってきてみたもののまーダメダメ。富士のヒルクライムで1時間40分のタイムの人といっしょに走ったわけですが全くついていけずな感じ。 まだまだヘタレーサーレベルなので登りでちぎられないように…