多摩サイ→五日市街道(途中立川グルグル)

昨日は名古屋の方まで結婚式に出席しに行って、今朝はへろんへろん。そんななんで自分に言い訳をしつつ、今日は筑波のことを考えつつ自分のAT値を探るために平坦コースに行こう!と勝手に決めて多摩サイに行ってみる事に。なんとなくここ最近行った中では多摩サイが比較的空いていたので快調に睦橋まで行ってそこから五日市街道に乗ってちゃーっと帰ってきてみた。
途中で昭和記念公園の外側をぐるーっと8KMほど回ってみましたが早朝だとなかなかに快適そうなコースなので、週末軽め練習時&彩湖が走りにくい時期(夏場で臭いとかミミズ山盛りとか)に朝早めに行ってぐるぐるしてみようかな、と思ってみたり。

走行距離
61km
平均速度
24.1km
最高速度
42.9km
平均心拍
149