名古屋戦

俺らもしかして今強いんじゃね?とサポの間でもなんとな浮かれ気分が広がり気味なここ最近。
もうすっかり恒例の石川さんの得点で東京にハンデで1点が与えられた感じでゲームスタート。石川様が点を入れるのはまあ普通の当たり前のこととして、ゲームが進むにつれ「バックラインからボールが回りだしたら名古屋サポの皆さんどんな顔するのだろう」と妙な楽しみが最近の東京の試合にはもれなくついてくるようになりました。

しかしまあ1点目も2点目も平山しっかり絡んでるんだけど点を取る形だけが見えないもんだから「平山にはボール出さなくていいぞー」って野次られている相太さんが不憫でなりませんわ。まあだれも平山が得意そうな頭で合わせるボール入れてないって説とか、そもそも点決めてないからしょうがないじゃんって説とか、点を取るイメージがないよね、ってsつとかいろいろあるけどね。まあ米本も最初はボールもらえなかったけど、今じゃ信頼されて基点になってるし、よくゴール前にも出てくるからそのうち点を取るんではないか、と思うと地味に結果を積み重ねていただくしかない感じですな。
今のチームは最近のスタメンのピースの一つでもかけると完成度ががくっと下がりそうなんで今のうちに上位とがんがん当たってぶつかり合う試合が見たい!と今日の結果みて思ってみるわけですよ。

それにしても前の席のカポーがずーーーーーっといちゃいついてて非常にうざくてたまりませんでしたわ。お願いだから試合に興味ないなら一番後ろのほーーーで遊んでていただければ、と思ったり思わなかったり。