2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柏2−0FC東京

またまた負けましたよ。 負けだすと、チームとか選手とかフロントとかゴール裏とかいろいろマイナスなとこが気になってくるわけで、他所の調子のいいチームがうらやましかったり。 が、応援してるチームがダメなのはバカな息子を持ったようなもんつうか腐れ…

人大杉

オープンしたつうことでぴゅーとエレベータ下りていってみました。ミッドタウン。人大杉、と言ってみたもののスペースが広いからかうんざりする感じは割りと無し。開放感があって天気が良かったことが良いのかも。 裏の公園に面した”アトリウム”とか言う吹き…

今日

なんか地味に昇給。昇給を言い渡された直後に不満げに「俺のどこを評価してるのかがわかんないっすわ」と軽く切れてみました。なんですかこのあつかいずらい部下。 Last.fmのアカウントを失念。なんかのタイミングでcookieがきれてそのままログインできませ…

オリンピック代表だと

ぴちぴちとして動きまくるうちの選手たち。なぜ味スタに来るとぐだぐだですか

プロフェッショナル:宮崎駿

番組が面白かったのは言わずもがななんですが。ポニョがムスメに似てる!ってもっぱらそっちが我が家では話題。 もし着ぐるみグッズが出たら絶対着せたいぐらいにムスメかポニョか、つうぐらいに似てる。そしてかわいい! 以上親バカ。

赤坂 鮨兆

昼どきに腹をすかせていたら赤坂にナイスなランチがあると聞き、職場からえっちらおっちら15分かけて行ってまいりましたよ。「赤坂 鮨兆」 ランチは選択の余地が無いので当然「おまぜ」。頼むときに「普通?多め?大盛り?」と聞かれたのでまずは様子伺いで…

ミッドタウンもうすぐオープンだとか

飯やの写真がどれもコレもひどすぎw