人大杉

オープンしたつうことでぴゅーとエレベータ下りていってみました。ミッドタウン。人大杉、と言ってみたもののスペースが広いからかうんざりする感じは割りと無し。開放感があって天気が良かったことが良いのかも。

  • 裏の公園に面した”アトリウム”とか言う吹き抜け部分が3フロアに渡る感じの大きな窓になっててそこがなかなか美しいっす。
  • しかしオープン初日にサイトが落ちまくるのはいかがなものか
  • 惣菜を売っている店が多めだったりスーパーが入ってたりするんですがそんなにニーズがあるんでしょうか。レジデンスに住むお金持ちの方たちは利用しなそうだし
  • デパ地下価格っぽい価格設定なのかもしれないけど弁当高すぎ。雷神光でから揚げ弁当が800円ですよ。でもなぜか買ってしまいました。しかしびっくりするぐらい普通。きっと300円ぐらいが家賃なんでしょう。ちょっと気になった平田牧場の弁当は1000円とかでしたよ。むぅ
  • とはいえ中のレストランは混みまくりだし、かなりお高い設定なのでどっちかと言うと何かしらテイクアウトして外で食べる方が気持ちよさそうですよ。暖かいし