都民の森行ってきた

今日は初都民の森に行ってきましたよ。よく考えれば120km近く走るのも初めてなのに無謀にもそこに登りをがっつり組み込んでみたわけですが、終わってみれば後悔しきりですわw

今日のだめだめポイント

  • 登りがずっと続くと平坦と違うところに負荷かかってケツが激しく痛い
  • ゲートを越えた登りであと1kmのところで勾配10%とか出て心が折れて足を付いてしまった。その後若干押して最後は自走しましたがじか雪辱を、、
  • 相変わらず下りのコーナーがうまく曲がれない。どこに力をかければいいんだか教えてLLサンチェス!
  • 帰り道休憩しようが何しようがなぜか心拍が70%を下回らず結果的にポタリングみたいなスピードで帰るはめに。。

そんなこんなでしたが足をつきはしたけど結構登れた。と勝手に思ってるので毎週とは決して言いませんが、定期的に登りに行こうかな、と思いつつへたれっぷりにもっと長い距離をある程度の強度で走る練習とかをがっつりしないといかんな、と思いましたよ。富士チャレ100ソロにも出るので、まずは残り2ヶ月ちょいがんばってみるです。