連光寺周回

何を目指しているか我ながら分からないながらも自転車力アップのために、ちょっとまじめに練習してみようと思って心拍の数字とか見ながらトレーニングをしてる今日この頃。ついでにiphoneGPSアプリとかも購入して獲得標高とかも見てみようなんて思っていつものコースへ。まあ結果的にはGPSの読み込み間隔が荒すぎて、まともなデータにならなかったので今日のデータは無駄になったわけですが、、orz
なんとなく富士チャレに出ようと思ってて、それに向けた頑張ってみてるわけです。
その割にはコースに登りを組み込みすぎな気もしてそのせいもあって平坦とかでたれるオレ。意味がない気がしてきました。と言いつつ帰り道に赤の他人3人で列車を組んで、尾根幹→矢野口→多摩川原橋まで結構な強度で走ってたら一人だと手を抜いちゃうところでメリハリが付いてやけに楽しかったり。やはり自分よりちょっと早い人と練習したら楽しいと思ってみたわけです。誰か見つけたいところですな。

走行距離
53km
平均速度
22.5km
最高速度
52.1km
平均心拍
143