矢野口練アレンジ版

ふとネットで見かけた「矢野口練コース」なるとこをちょっとアレンジしつつグルグルまわってみた。が
今の、ホビーレーサーですらない自分にはだいぶきつすぎ。

  • よみうりランドの下り坂が怖い。へたれな自分にはまだだいぶ行くのが早かったかも
  • 走った後にものすごく強い人たちの朝練の記録とか読んでみると、あまりに違いがありすぎて信じられません
  • 1周した後に連光寺の坂登ったMTBの時とタイムがあんま変わらないってどうゆうこと
  • いくつか幅狭くてきっつい坂がいくつかあるんだけど、たまたまなのか交通量が少なかったからなんとか登れた。煽られたら即死ですよ

そんなわけでだいぶコースにオレがついていけてないですが、走ってればそのうちなれてくるだろつうことで、もう何度か走りに行ってみますわ。

走行距離
69km
平均速度
22.3km
最高速度
48.2km
平均心拍
153

iphoneでほとんど全部書いてみたけど、結構いけるかも。