3GS買ったよ!

去年出てからもさんざん「そんなのケイタイでもできるもんね」と強がって一年過ごしてきましたが、嫁に先を越され「iphoneいいよー」とか嫁に自慢とかされたのでついカッとなって購入。
もうね今までの生活とか言ってたこととか180度転換しますよ。「出来る」ことで精一杯なのと「出来る」のは当たり前でその先があるのとでは大違いですわ。
結局自分がやりたかった事(手帳的なデバイスを持ちあるく&デバイスまたいでデータを共有する)はたいがいiphoneで出来てしまうことに今更嬉しいと言うか1年無駄にしたというかなんというか。
まあそんな訳でしばらくは浮かれ気味にいろんなツール上に顔を出していそうな気がします。ま、いずれ落ち着きはするとは思いますけど。