初朝練してみた

週末に雨に降られて自転車に乗れない事があったりして、ついカッとなって初めての朝練なんぞをしてみた。
近場にサイクリングロードとかあればいいんだけど、そう都合の良いところに住んでるわけもなく地図を見たりしながらコースを選んで今日はルート調査も兼ねて軽めに走ってみることに。
朝の6時台といえども車はそこそこ走ってるし信号にはちゃんと引っかかるしとか、思った寄り道が細くて練習しづらかったり、とかであっち行ってこっち行ってしつつなんとなく練習コースを決めれたかな、って感じで来週からわりとしっかり走ってみるのであった。

走行距離
17.5km
平均速度
23.8km
最高速度
43.1km
平均心拍
146

今日はCTSで言うところのテンポをなんとなく意識してみたのであった。