うっかり勢いで出る事になってしまった来月の筑波8耐ロードレースに向けて、なのか出る面子の顔合わせなのか分かりませんが初めて他の人といっしょに走ってきてみた。
行ったのは荒川CRをひたすら葛西まで行って帰ってくるルート。今日は昼前ぐらいからすっかり晴れて夏みたいな天気だったけど荒川は多摩川に比べてまだまだのどか。人が少ないのか道が広いのかだいぶ気落ちよく走ってきましたとな。
ホントは朝一に彩湖に行ってぐるぐる回ろうかと思ってたんだけど、なんか良くない噂を聞いたので自重。長めの距離を割りとがっつり走れる平坦コースがないものか考え中。

走行距離
103km
平均速度
22.4km
最高速度
49.2km
平均心拍
160

しかしわれながら心拍が高すぎる。。ホントの数字なのか、練習してれば落ちてくるのか不安になってきた。