連光寺とか尾根幹とか

今日は実質ロード2回目の出動で今ひとつ時間に余裕がない&まだ自分がどれだけ走れるか探り中なので、MTBの頃にも走ってたあたりをうろうろ。
連光寺を2本登って、MTBと比較して今ひとつタイムが劇的に変わらない事に首をひねりつつ尾根幹に走ったり、ちょっと外れて国士舘裏やら日大3高あたりやらを上ったりとかしつつ尾根幹もどって多摩サイ経由。多摩サイは久々の晴れに誘われたのか人多すぎでまともに走れませんが、そんな中DHバーとかつけてぶっ飛ばしてる人とか危ないつうか頭おかしいんでないか、と思ってみたりしつつ帰ってきた。

心拍計付きのサイコンでやたらと高い心拍が出るんだが機械が大丈夫なのかオレの心臓が大丈夫なのかどっちを心配したもんだか、心配しなくて良いのやら。まあ特にきつくもないのでいいかなと思いつつ自分にとっての運動強度やらを探り中。

走行距離
74km
平均速度
22.2km
最高速度
50.6km
平均心拍
155
最大心拍
197