今年も始まりましたよ(遅い)

1年前の開幕後のその後の行く末を知らない能天気なエントリーから1年。監督も変わって選手もだいぶ出て行って順位予想や戦力分析では中の下に押し込まれていて、それでもチームを愛してしまったからには開幕前には例に漏れず5割り増しぐらいの戦力な気がして最良の結果が出たときの事に思いをはせる僕らを思い悩ませる長いシーズンが始まったわけです。そんな東京ですが開幕戦は引き分けで希望は見えるけどまだまだどっちにも転びそうで早く勝ちが欲しいよなあと思いつつも、相手の神戸が強そうだからうちも強いんじゃねえの、という相対化にいそしんでみたり。まあそんな事を一年続けるわけですよ。ああ楽しい。