VSマリノス戦。そして中位力の季節

前回の清水戦はうっかり時間を間違えてふとつけたTVの中で試合が始まってて呆然としてたこの私ですが、今度は西日に当たりに味スタまでのこのこと行ってきました。そして勝ちましたよ。すっかり自分内ネタキャラが定着しつつある平山のゴール見れた上に勝っちゃってもうおなかいっぱい。もし何かの間違いで平山が3年後ぐらいに大エースになってても認めきれない自分がいそうです。
中位の王名古屋にはまだまだ負けますがすっかりこの季節に帳尻が合うのが板についてきた気がします。監督変えなきゃお前らやばいよ、と人に心配までされていたうちとか横浜と、開幕後しばらくは監督が神扱いされてた名古屋が落ち着くところに落ち着くのが、まぁなんというか中位の神の力に感心します。