自転車熱が上昇中

って定期的に中途半端に色んな熱が上昇してますが、、まあそういう人ってことで。
で、最近はCS(Jsports)でやたらとロードレースを放送してくれていたり、気がついたら自転車道らしきもののそばに住んでいたりで、自転車が楽しくなってます。で、東京エンデューロなるものを見つけて「東京マラソンも落ちたし、今度は自転車レースで!ウホ!出たい!」とか思ったのですが気がついたらオレの自転車MTBでタイヤ幅が2インチとかでろくにスピードが出ないことに気がつきました。ダメジャン。ものすごい必死に30km/hとか出したら死にそうになりましたがな。
ということで早速ロードが欲しくなってきたのでロード貯金を開始することにしましたよ。ワーイ(買った気になってみる)