[FC東京]ネタチーム復活?

後半再開から全く勝てずに多くの人が切れまくってたのがつい前節な気がするんだけど、いい方向に回りだすと早いもんで今日はすっかりJ1のネタ担当な空気が戻ってきて終盤にかけてオモロゲームを楽しませていただきましたとさ。ということで酒に酔った頭で今日の雑な振り返り

  • ちょっと前まではミスパスでのみ存在感を示していた梶山の変態ぶりが良い方向に発揮され中。でもまだ信じません
  • 今野はこのチームの唯一神ポリバレントとかって言葉に乗せられてDFとして使うのは無駄以外の何者でもないことを痛いほど感じた試合。
  • 対面が弱かったのか、なんか心を入れ替えたのか徳永がのりのりだった。
  • 平山は決めても決めなくても高度なネタ要員化してる。でも決めてね。
  • そして平山のチャントが頭から離れません。

サッカーって面白い!なんて思ったりスパサカを平和な気持ちで見れるようになるなんて、前節では想像も出来なかったつうの。