フジロック撮ってきました

FUJI ROCK FESTIVAL '07/DAY1

FH000014

FUJI ROCK FESTIVAL '07/DAY1

FUJI ROCK FESTIVAL '07/DAY2

FUJI ROCK FESTIVAL '07/DAY2

以前は一日でフィルム一本撮ってましたが、似たような風景とぶれて何も見えない夜中の写真が多発していたので、いい加減反省して2日で1本に収めてみました。

今年のフジで椅子の次に増えたと思ったのがカメラを持ってる人。オレもカメラ持ち歩いてるから人のことは言えないけど、一眼ぶら下げて歩いてる人がエライ増えた気がしましたがな。一眼持って歩いてるとなんか写真を撮るのが目的ですか?って思ってしまうけどどうなんかね。”宮崎あおいに影響されたのかFM2FM3”とかAE-1とかPENTAX KXとかOM1とかPENとかHOLGAとかデジイチとか、、、まぁカメラ持ってる人が増えたなあ、て思うと同時に地味にカメラブームなんだろうか、と改めて思った次第。