「フラガール」見たよ(今さら)

いやあーすごい。なんかひたすら蒼井優に感心して感動して蒼井優に心揺さぶられる映画。
宮崎あおい蒼井優だと宮崎あおい派だったのですが、だいぶ心が揺れました。
なんか女優魂度でいくと蒼井優のが上ではなかろうか。そんな思いにさせられるぐらいに蒼井優のための映画でした。一緒に見てたヨメの人も「すごいねーーー」と感心してましたわ。撮ってた監督が「あれ、これすごくね?」と思ったかのように途中から蒼井優がメインにすえられていく様がなんか伝わってくる感じ。「遠い空の向こうに」クラスのべたべたなストーリーをべたにさせないよう劇中で炸裂するそれぞれの役者魂が伝わってくる良い映画でしたわ。