ボビー

テレビにHDDが付いて以来、その中に着実に映画が溜まっているのでそれを消費してみた、という感じなのでまあだいぶ今更な話ですが。「ボビー」見たわけです。また群像劇か!って言われるぐらいに僕は群像劇好きなわけで、その際たるものといえば「マグノリア」か「クラッシュ」かとなるわけです。

ボビー BOBBY 

さすがにそこには及びませんが「あぁ、グランドホテル型の映画ってこういうことを言うのね」とすごく納得できる映画。群像劇としては終盤に多くの話や登場人物が絡み合って、何かの出来事をキーにある一定のトーンで答えが出てゆく、、ってところかなと思うけど、そこまでは出来てなかった、というかしない事を選んだ映画なのかも。

しかしキャストが豪華なこと&エミリオエステベスが監督をやってることにビックリ。だってヤングガンですがな