まだ熱病は続くよ

今週はうだうだと仕事してる感がありで帰りが遅くなって、ようやっと今日の帰りにタワレコ寄ってポリリズム取って来ましたがな。まだ飽きてないのかとか、このキモヲタ!とか色々いわれてる気もしつつ、なんだったら会社でもPerfume押し担当として認知されて若干引かれてみたり、そんな今日この頃ですがタワーの当店シングルランキングではポリリズム1位でした。オメ!
そんなこんなで帰ってくるなりぐるぐると買ってきたCDが回ってますがポリリズムつうか”どれだけ〜♪”こと"Seventh Heaven"が超名曲で止まりません。キラーチューンつうか遅れてきたサマーアンセム。そういえば事変のキラーチューンもすごく良くて、チケット取れるか、とかはまず考えないでみてライブに行こうかな、とか思いつきで言ってみたりしてます。
しかし気がつけばハテブでPerfumeで検索すればブクマが並んでるし、文系男子がものすごい勢いで食いついてるし、消費されてるなあ、、という感じで。まあぜんぜんぽっと出で今聞き込んでるだけの人に言われたくないですね、そうですね。