MTV見て雑感

CATVが入っていると海外ドラマ4:スポーツ2:ディスカバリーチャンネル2:CNBC1:MTV1ぐらいな感じでMTVをぼんやりと見てたりする自分の比較的中途半端な音楽好き風な感じのMTV雑感

  • だいぶ前から思ってたけどアメリカのチャートってR&B多すぎでない?ロックな漢はどこに?
  • でもってR&Bな人たちはどうして苗字と名前のセットでなくて単語1つなの
  • MTV見てても自分の好きな音楽ってみつからないわ、つうかヒット率低すぎ
  • そして日本のHIPHOPシーンがオレの中で今熱い、マジ熱いYO
  • なんとかしてHIPHOPな動きと喋りを身につけてどこかで役に立てたいZE
  • そしてムスメも異常にHIPHOPに激反応(=大爆笑)血は争えません