週末お出かけ

引っ越して犬が家に戻ってきて以来、犬に平日だろうが深夜に寝てようが休日だろうが朝の6時ぐらいに叩き起こされて散歩に行ってるもんで休みの日でも1日の立ち上がりが早くなってるわけです。

つうことで今日は吉祥寺へ買い物に行ってみたり。すっかりムスメもぐずらなくなってきたのでお店で3人でご飯を食べるのも馴れてきたんだけど、とは言えベビーカーを持って混んだ店に入るのもなんか気が引ける、と気遣いの人のオレは思うわけです。なので最近は朝も早から街に出て昼は店が開くと同時に食べに突入。
Sesame Ball

「子供が生まれる前はこんな時間朝飯の時間だったよねー」とか何とか言いながら、今日は小龍@吉祥寺で11時半から昼飯。狭い店だけど以前通りかかったときにベビーカー持ち込んでる人がいたので行ってみたのです。
外で中華を食べるのも久しぶりだーとか言いつつ焼小龍包とかゴマ団子とかランチとか食べました。うん。ちゃんとした中華でかつランチならわりとCP高めで美味しかったなり。