引越し計画中

計画と言いつつ実質もう引越し先は決まっていて手付けも払ってるけど、まだ中身を見たことがなかったので、今日は初の内見。中の写真見たり、現地まで行ったり、図面見たりして想像はついてたけど今の家より多分1.5倍ぐらい広くなるので今までそんな広いとこに住んだことない下々のうちらは置くものが足りない!とか意味不明な心配をしてみたり。

その後ムスメさんと共に吉祥寺で買い物したり公園行ったり飯食ったり。
ちゃんと親子3人であんま出かけてなかったから知らなかった成長ぶりを見て父は感心しきり。
その後歯医者に行って治療を受けるも仮で入ってる詰め物の具合が悪く、来週までいけないかと思うとかなり気分わるめ。