海外ドラマスキー

来週でLOSTのシーズン3が終わり、HEROESが始まり、その他色々CSIとかも気になる今日この頃。気がつけばCSの海外ドラマばっか見てる。で、見てて思うことを例によって

  • LOSTは中盤思いっきりだれてそりゃ視聴率も下がるわな、って感じだったがさすがにまずいと思ったのか終盤の巻き返しですっかりおもろくなった。やれば出来る子なんだからちゃんとせい
  • HEROESはただいま4話まで見たとこ。話が大きめなんで状況説明とキャラ説明に終始してたけどすでに面白げな予感
  • それにしてもプライムタイムとかにやってるのに拷問したり、手がもげたり、内臓飛び出したり映像がえぐすぎなんですが
  • まあなんにせよえらい金がかかってる感がどのドラマにも漂っててすっかり地上波を見なくなってきた