今日の雑記(買ったものとか行ったとことか)

今日は犬を連れて車で病院へ。定期的に行くこの病院への道程が最近どうにもだるい。何でこんなにかったるいのか車の中で考えてたら答えが出た。俺が車の運転が嫌いだったらしい。すごく納得。
そんなこんなでだるい仕事の帰り道、自転車で吉祥寺やら西荻やら(またですか)行ったので頼まれてないけどまとめて書いてみる。だってほらなんか久しぶりだしね。

  • 西荻に青葉の支店が出来てたので食べてみた。魚介で出汁をとったスープが全くもってダメな自分的には珍しく普通にうまかった。コレなら人に勧められそう。まぁ機会が無いけどね
  • ムッシュソレイユの女性店員がどうにもかわいい。恋をしてしまいそうだ
  • ヨドバシの裏の駐輪場の値段が400円てすごい。たぶん買い物したらタダなんだろうけど。
  • タワーに行ったらカッとしたわけではないが、久しぶりに中身を聞かずに判断して4枚CD買ってた。prefuse73,Broken Social Scene、Devendra Banhart,JIMMY EAT WORLDとかとか。