フジロックに行くことにしました

ちょうどフジの時期に奥さんとムスメが実家に帰ることが今日決定したため、勢いだけでフジにいくことに決めてチケット取りました。当然宿などない!というわけで子持ちの30も半ばのオッサンが一人キャンプを実施しますw うはは
日曜の夕方に奥さんが実家から帰ってくるため、金曜土曜しか行かないというへたれっぷりですがまぁ1年ぶりだしいいんでないのか。と勝手に思ってます。行くと決めたら自分でもびっくりするぐらいにテンションが上がったのがおかしくて、俺ってフジロックがこんなに好きだったのか、と思ってちょっとおもろかったですわ。
つうことで現地で会うであろう皆さん、オッサン一人でテント担いでフジに遊びに行きますわ。