ミッドタウンの高いもの

気がつけば日刊ミッドタウンみたいなことになってます。新し物好きで軽く浮かれた人ですな。
さて、店を覗いては「高っ!」とつぶやくことが日課となりつつある、ここだけインフレ@ミッドタウンでの日々ですが、今日見つけた高いもの。

  • オサレなケーキ屋さんで見かけたミルフィーユ:¥650
  • レストランの前で売ってた鮭弁当:¥1000
  • 行列の出来てる店のランチ。一番安くて¥2000

こんな東京のインタゲスポットですがやっぱり新らし物好きな大学生とか高校生らしきカッポーも来てたりするわけです。で、うっかり値段も見ずに店の列に並んで、席について、メニューを見たときに「う、うわあ」ってなる瞬間を想像していたたまれなくなります。でも男子的には「タカスww」とか言えず、「じ、じゃあオレはコレにするわ」とやや見栄を張り2番目に安いメニューをチョイスしたりするんですよきっと。セツネー。
ミッドタウンで昼飯食べようとしてもコンドルので「あー混んでるねえ、ヒルズに行ってみようか」とか言ってその道すがらにあるモス、ファーストキッチン、光麺、あたりで茶を濁してみるのが得策かと思われます。