しばらく留守にしてたら

前に書いたエントリがだいぶブクマされたりコメントされてたりで本人びっくらしとります。びっくらして逃げていた、ってのは嘘でエントリ上げたあとに旅に出てたので本人が流れに乗り損ねることにw 出先からも携帯でちょこちょこ見ていたので流れはなんとなく追えてるけどさすがにネタとして旬を過ぎた感満点なので深追いしないことにしときます。

何はともあれ、長いこと言いたかったけど言うきっかけが無かったことを言えてすっきりしたと共に、言ってみたら想像したよりいろいろな思いを掘り起こせたりしたみたいで、なんんかまぁ良かったなあ、と。
調子に乗ってデザインがらみの話はまた書くかもしれないっす。